ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【モンスト】長かったようで短かった玉楼

こんばんは!

 

土日もあっという間に終わってしまって、また新しい週が始まります

来週で9月が終わると思うととんでもないですね 時間が経つのは早いです

今年度が始まってから約半年自分は何をやってきただろうと振り返ると切なくなるものが有ります

まあ、いろいろ学会にも出たしツムツムも順調だしいいんじゃないかな

 

今日はモンストの玉楼終わらせました

 

4日前ぐらいに覇者の塔始めてそのままとんとんと玉楼制覇まで来てしまいました

本当はやるつもりはなかったんだけど、手伝ってくれた友人に感謝感謝

証は獣神化しそうなモンスターにでもつけようと思います

アーサーとか卑弥呼とかありそうじゃない?

 

神威が獣神化するそうですが、次の獣神化も楽しみですね

 

それでは!