ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】クルーズラミレスがいい感じ

どうも、やわわわです

 

土曜日ということで1日ぐーたらしていましたが、こういう日は本当にツムツムが捗ります

最近はずっとクルーズラミレスというツムを使っているのですが、今日いい感じのスコアが出ました

 

 

思いっきりカーズって間違えてます

カーズは究極生命体の方だ

 

コツと言うコツは無いんですが、とりあえずスキルの合間になるべくタイムボムが出せるようにロングチェーン組むという意識はしています

結果出ても出なくてもある程度スコアには反映されている気はします

大切なのはトライする精神だよ!

 

 

ということで、昨日記事書くの忘れてたなと思いながらこの記事を書きました

 

それでは!