ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】6月の新ツムはラプンツェルシリーズ!

どうも、やわわわです!

 

6月が始まったということで、新ツムが追加されました!

今月追加されたのは3体!

 

f:id:yawasansan:20170602234323j:plain

ハッピーラプンツェル

 

違うツム同士をつなげて一緒に周りのツムを消すというスキルを持っています

イメージとしては、ラプンツェルファンタズミックミッキーを足した感じでしょうか

このツムは裏技があるみたいで…

 

 

こういうことすると一杯消せるみたいです

ただ、扇風機回す時間とかあるので結局のところ、効率は良くないのかもしれません

まあ、ロマンがある

 

f:id:yawasansan:20170602234717j:plain

不倫・ライダー

 

名前からして不倫をしそうです ラプンツェルを見ていないので分かりませんが

こいつはよくあるミニー系スキルです

 

 

f:id:yawasansan:20170602234815j:plain

マキシマス

 

斜めにツムを消すスキルを持っています

これもオラフとかと同じですね

 

 

今月はハッピーラプンツェルが目玉ということで、注目していましたが、まあ、うん そんな感じか という感じです

もうちょっとシンプルに強いツムが欲しかった気がしますが、来月のお楽しみということですかね

 

 

ちなみに、ツムツムとは全く関係ありませんが、前々から欲しかった本をやっと買いました

f:id:yawasansan:20170602234948j:plain

ぼくらの七日間戦争、高校生編第1弾です

僕が中学生の頃はハードカバー版というのはなかったのですが、最近出版されたんですかね?

調べてみた所、もう魔女戦記までハードカバーになっているそうで…

文庫版は高校生編も大学生編も全巻もってますが、少しずつハードカバーを揃えていきたいと思います

 

それでは!