ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】タイムトラベル【スクフェス】

どうも、やわわわです!

 

毎日更新すると言った次の日から3日ぐらい記事を更新しない奴がいるって!?

本当にそんな奴が世の中にいるのか!?

 

 

 

 

 

 

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \

 

 

 

スクフェスのうみえりマカロンイベントが終了しました

f:id:yawasansan:20170531214046j:plain

36457ptの42194位 先週と今週はホントに忙しかったのでこれはしょうがないですね

それでも無事5万位以内に入れたのは良かったよかった

 

f:id:yawasansan:20170531214250j:plain

スコアランキングはぼちぼち良い位置についたと思っています

というのも、かよちん以外のμ'sキャラをガンガン削っているのでμ'sイベントのスコアは確実に出づらくなってるんですよね

勝負どころはAquorsイベです

 

ガチャ新規追加は

f:id:yawasansan:20170531214437j:plain

ピュアエンジェルっつーことで、タイムトラベル編ちかっち

残念ながら回復スキルということですが、とにかくかわいい

まあ、ガチャを引いたわけですけど普通に出ないわけですよ はい

ガチャを引く前にタイムトラベルしたい

 

 

 

スクフェスはこんな感じですけど、ツムツムの方は明日、ラプンツェルシリーズ第3弾が来ますよ!

 

f:id:yawasansan:20170531214803j:plain

 

最近、リーク画像とか全く見ていないんで、新規がどれだけ追加されるのか知らないんですけども、今月もコインが枯渇するということはなさそうです

先月は本当に死ぬかと思ったよ… たまにはコイン稼ぎをするのもいいですね

 

 

というわけで、明日から6月になります

梅雨がそろそろ始まりますが、はりきっていきましょー!

 

それでは!