ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【花騎士】ウェディングなエニシダ

こんばんは!

 

今日からまた花騎士復活しました

なんでこのタイミングでって感じですがほんとになんとなくです

ってか、このゲームまだ続いてたんか

 

僕の知らない間にくじらとか開花とかいう要素が出てきたみたいで

くじらはやりこんでる人向けみたいなので一旦スルーすることにして、今、一番優先しなければならないのは開花ですね

艦これで言えば改二に相当するこのシステム、どう考えても強いでしょ

つまり、開花するキャラを積極的に育てまくればクソ雑魚な僕のPTも強化されるでしょ

 

というわけでしました

 

f:id:yawasansan:20161029232928j:plain

エニシダさん

星6の割に弱いんじゃねみたいなこと言われてましたが開花によってクソ強くなったみたいです

しかもウェディングドレスみたいな格好がいいですね これはたまらん

僕が持っている星6だとあとウメが開花できるので次はそれを育てようと思っています

総合力50万に引っかかるぐらいには頑張りたい…

 

それでは!