ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】世はまさに大カニ消し時代!

久しぶりの記事更新です

前の更新から23日も経っているそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか

23日前何してたんだと振り返ってみると中間発表が終わって夏休みに入ってた時期ですね いや、そういうオフの時こそ更新しろよ

気が向いた時に更新するスタイルが今の自分には向いているのかもしれません

 

ツムツムの情勢が大きく変わりました

今までは10億を超える事のできるツムはピグレットだけと言われていましたが、なんとシンデレラで軽々とそのスコアを超える人達が続出しています

おそらくですが、アヘ顔ダブルピース消し(通称カニ消し)のおかげでしょう

 

某氏がtwitterに動画を上げたことによってツムツム界隈では爆発的(?)に広がったこの消し方 マスターした人はなんと21億を出していました しかも6時間半で(これはピグレットの3分の1の時間で済むことを表しています)

あまりに手軽にハイスコアが出せるということで皆さん大騒ぎになりましたね 

ここで(他人の動画ですが)やり方を紹介します

 

www.youtube.com

 

ね、簡単そうに見えるでしょう?

 

根っからのピグレット派の僕もシンデレラ練習してたりします 全然マスターできないですけど

いつかはまたハイスコア合戦に食い込めたらなと思います その時まで虎視眈々とマイペースに頑張ります(^o^)

 

 

昨日追加されたパイレーツは正直特にコメントも何もありません(^o^)

 

 

あと、夏休み終わった中高生の皆さん頑張って