ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】乙女式は許さんけどな

こんばんは!

 

日付変わる直前から1時間ぐらいポケモンゴしてたらしんどくなりました

体力というより精神的に辛くなってしまった

でも、レベルはあがったしポケモンもそこそこ集まったので良かったかなと思います

ただ、このゲームは友達とワイワイやるべきだ じゃないと発狂してしまう

 

 

スクフェスで夏色のマスターが登場しました

なんとスクフェス史上初の☆12だそうです

やってみました

 

f:id:yawasansan:20160806015514j:plain

初見でフルコンしました

難易度はやはりというべきか凄まじかったです

しかし、乙女式みたいな理不尽な連打がなかったので、正統派なやりごたえのあるとても良い譜面だと思いました

現在マカロンイベントなのでpt回収も兼ねて皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか!?

 

それでは!