ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】毎週シンデレラが成長していく

こんばんは!

 

とうとう8月が始まってしまいました

中高生はもう夏休みに入っているのでしょうか?もういつから夏休みが始まるとかよく分からなくなってきましたよ

ちなみに僕の夏休みはまだ先です つらたん

 

 

シンデレラのスコア地味に更新しました

f:id:yawasansan:20160801231251j:plainf:id:yawasansan:20160801231307j:plain

いやー着々とスコアが伸びてきていますね~

つい先日1億を出したかとおもいきやいつの間にか1億8000万です

この勢いで2億をヒョイッと超えてしまいたい気分です

気分でどうにかなるもんでもないけどね

 

目標は3億ですが此処から先はとても長く険しい戦いになりそうです…集中力の問題とかも関わってきますしね…

ですが、ピグレット使いの意地を見せたいと思います!苦行には慣れてるんだ!

 

ぜひ応援よろしこお願いします

 

 

あ、あとマベツムのフレンド募集してます(^o^)

お気軽にどうぞ(^o^)

f:id:yawasansan:20160801231550j:plain

 

それでは!