ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【マベツム】ストライクスーツ襲来!

こんばんは!

 

久しぶりの休みということでまさにグダグダという生活を満喫していました

しかし、明日からまた平日が始まると思うと、サザエさんみて絶望する人の気持ちがちょっとわかりました

ま、あと4日の我慢です なんとかなるでしょ

 

 

普段ガチャ運のない僕ですが

f:id:yawasansan:20160731224445j:plain

引き当てました!キャプテンストライクスーツ!

このツムはヴィジョンに継ぐ強ツムとしてツムラーたちに愛されています

中にはこのツムで3000万を出す猛者もいるそうで…

せっかく引き当てたのだからということでスキレベをある程度あげてスコアタに挑戦してみました

 

f:id:yawasansan:20160731224610j:plain

は?

全然スコア出てないやん

僕の腕がクソザコナメクジだったというわけですねはい精進します

ちなみに、サブはウルトロンがいいらしいです 持ってねえ

 

 

メインツムは割と揃ってきましたが(ヴィジョンを除く)サブツムのことも考えないといけない段階に入ってきたみたいです

ロキやる時間がなかったので今回はスルーしましたが次来たらちゃんとやろうと思います

あとデストロイヤー今のうちにちゃんと確保しなきゃ(使命感)

 

 

マベツムは大目標とか小目標が立てやすくてモチベも上がりますね

Dツムは知らん 何をモチベに頑張ろうかな 当分はシンデレラですかね

 

皆さんも目標を立ててゲームをやってみるとまたやる気というものが出てくるかもしれませんよ…?ぜひ、やってみてください

 

それでは!