ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【マベツム】ハイスコアというものはいいものだ

こんばんは!

 

冷房というものは便利なようで人体に大きな影響を与えます

というのは大袈裟な言い方ですが、僕は冷房に弱く、上着を羽織ってないとすぐに気分が悪くなります

この時期、もうすぐ8月で一年で一番暑い季節は今やクーラー無しでは生きていけないと言っても過言ではありません うまいこと乗り切っていきたいです

 

 

マベツムのアプデがあり、久々にスコアアタックしました(^o^)

f:id:yawasansan:20160728233312j:plain

念願の1000万超えです!

ツムはホークアイでやりました

スペシャルのスキレベが2だったので余り期待はしていなかったのですが意外とスコアが伸びましたね…

どうやら(ヴィジョン以外のツムで)2000万を出すと猛者認定されるそうなのでしばらくはそれを目指してマベツムに取り組んでいきたいと思います

 

 

それはそうとマベツムのトーナメント大会とやらが開催されるそうです

twitter.com

で、そのトーナメントで優勝する人を予想して見事的中させたら抽選でiTunesカードが貰えるみたいです これは参加するしかねえ

僕も知ってる人に投票しました 優勝してくれたら嬉しいな

で、2000円ゲットしたらマベツムに課金してヴィジョン狙います

マジで頼む

 

 

それでは!