ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】実はイナイレのファンなのです

こんばんは!

 

今日はツムツムもシャドウバースも特に何事もなく終わりました

ほぼほぼ研究ばっかりだったな

まあ、研究が一段落してお盆休みに向けて残り期間頑張るんばという時期に入りました

頑張ルビィ

 

せっかくなので動画紹介したいと思います

 

イナズマイレブンの新作のPVが来ました!

地味に楽しみにしていたんですよね 実は僕はイナイレのファンなのです

主人公も完全に変わり、世界観もどうやら変わってきているようですが…?

続報が気になりますね 円堂たち無印世代や天馬たちGO世代は出るのでしょうか?

久遠監督と吹雪は出てたので可能性は高いかもしれません…

 

兎に角来年が楽しみです 

それでは!