ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】やっぱりギルキスちゅんなあ

こんばんは!

 

今日は体調崩して研究を休むという失態を犯してしまいました

まあ仕方ないんや 許してsay許して

最近みたいな気温の変化がある季節はどうしても体調が悪くなってしまいますね

普段の生活がガバガバなせいというのもあるかもしれません

奥さん欲しい

 

今日追い求めていたCDがやっと届きました!

f:id:yawasansan:20160609230114j:plain

ラブライブサンシャインのユニットGuiltyKissのStrawberryTrapperです!

リッコ推しの僕としてはとても期待していたユニットシングルですね

で、実際聞いてみましたがとても良かった…(涙)

各ユニットごとに特長というものが出るわけですがギルキスは本当にかっこいい系ですね

特にカップリングの方はオシャレかつかっこいいという今までのラブライブの楽曲にはない新しいタイプの曲だと思いました

ヘビロテしてる

 

次のシングルはおそらくアニメが終わる頃だろうと思うので多分9月だのになるんでしょうね お金貯めなきゃ

 

それでは!