ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】生きてる

こんばんは!

 

1週間半更新していませんでしたが生きています つまり生存報告です

最近研究活動が忙しくなってきたりtwitter垢を一時的に消したりいろいろとアクションはあったのですがブログ書くようなことは特にありませんでした

なにか面白いことあったらやろうと思うんですけどね 3年生の時と違って平日全部潰れてるのでなかなか上手く行かないものですね

 

ツムツムの動画撮ったら?という意見を頂いたのでそのあたりからやっていこうかなと思っています それでお金稼ぎたい(youtuber並感)

 

がんばらネバネバ

 

 

それでは!