ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【デジモンリンクス】クズハモン完成!

こんばんは!

 

いつの間にかクズハモン完成しました

 

 

クズハモンはガイオウガイオウエンジェウーで周回してます

ニコ生でも言いましたがホーリードラモンとかあったらもっと早いでしょうね

残念ながら持っていないので今回はしょうがないです しっかし、ガイオウモン2体作っていて正解だったな…

 

ムゲンドラモンの育成の前にクズハモンを育成してそのままケルビモンに突っ込んでいけたらと思っています さて、ケルビモンは無事クリアできるのか

 

なかなかデジモンリンクス楽しくなってきました

 

それでは!