ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【デジリン】圧倒的な強さ!ウォーグレイモン!

こんばんは!

 

デジモンリンクスでとうとう究極体の降臨が登場しました!

今日はウォーグレイモンが登場!

やはり上級周回しないと簡単にはドロップしてくれないと予想しました

さくっと初級中級クリアするぞ~!!

 

 

と言ってたら初級で死にました

 

 

ウォーグレイモンがガイアフォース撃った瞬間にメガシードラモンが死ぬという目を疑う現象が起き、そのまま持って行かれました

 

なんと初級の時点でかなりの火力を持っていたのです 

ニコ生してるときに愕然としながら攻略を考えたのですが、とりあえず初級はヒール持ちのライズグレイモンを駆使しながらメガシードラモンを活かすという編成に

結局初級は普通にクリアできるようになりましたが

 

 

中級で余裕で死にました

 

 

ニコ生のコメント見てても中級がかなり難しいと言ってる方が多くて完全体3体を揃えていても簡単にクリアできるものではないですね

キッズたちが阿鼻叫喚してる中、歴戦のテイマーたちが「完全体で究極体に闘いを挑むのが悪い」って言ってて正論すぎると思いました デジモンってそういうもんだよ子どもたち

 

しかし、そう簡単に諦めてしまってはそれ以降の究極すら作ることが出来なくなってしまいます!

キーになるのは継承技と耐性!皆さんもこれをしっかり固めて挑戦してみてはいかがでしょうか!

 

今後くるディアボロモンやアルフォースブイドラモンが楽しみです!

 

それでは!