ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】デジモンリンクスというゲーム

こんばんは!

 

今日からこんなゲームを始めました

 

f:id:yawasansan:20160326205703j:plain

デジモンリンクスです

 

これまであった謎のデジモンのゲームは本当によく分からないゲームでしたが、このゲームは王道を征く古き好きデジモンという感じでとても良いです

雰囲気がワンダースワンの頃のデジモンと似た感じなのでホント嬉しい

 

リセマラは金の紋章だかなんだかがついていたら良いとか言われましたが流石にめんどくさくなったので銀で妥協しました 本当に良かったんだろうか

課金ガチャは存在しなさそうです あったらやってない

アグモンスタートしてウォーグレイモン作ろうと思ってたのに何故かジオグレイモンとかいう謎デジモンに進化してしまいました どういうこと

 

デジモン界隈は全く詳しくありませんが楽しんでいきたいと思います

 

それでは!