ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】サッカー日和

こんばんは!

 

今日は土曜日

ということは週に1度のサッカー祭りですね

Jリーグの他にもプレミアだのブンデスだの各地いろんなリーグで試合が開催されましたそしてこれから開催されます

 

さっきあったJリーグ2節神戸-新潟はとてつもない試合でしたね

www.jleague.jp

正直逆転されたときは、「あ、今年は降格するのかな」とか思ってましたすいませんでした

途中から僕の好きな選手、小川慶治朗選手が入ってきた時はテンション上がりました なんせ半年ぶりに復帰ですから

PJも感覚を取り戻したみたいですし攻撃陣はどんどん強力になっていきますね…

それに対して守備陣はかなりひどいことになっていますが、これはGKキムスンギュとディフェンスラインの連携がこれから取れていけば安定感も増してくると思います!

岩波は将来的にフンメルスタイプになりそう つーか今でもそうか

 

で、珍しくトッテナムアーセナルの試合見ました

引き分けてくれて最高ですね(レスターに優勝して欲しい)

あと数時間後に行われる試合で勝利すればレスターは再び首位に立つことになります

うわーこれは楽しみだ

 

しかも同時刻にドルトムントバイエルンの試合も行われます

もう各地で見る試合が多すぎる

みなさんはどの試合を見ますか?

 

たまには日本代表の試合だけでなくJリーグとか海外の試合とか見てみてはいかがでしょうか

それでは!