ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【マベツム】ゴブリンEXはソロ周回が安定

こんばんは!

 

マベツムリリースから1週間程経ちましたがシステムに特に変化はありません

そろそろフレンドとかマルチとかいつ改善されるんでしょうか

いつの間にかソロでゴブリンEXクリア出来るレベルまで上がっちゃったよ…

 

f:id:yawasansan:20160304223809j:plain

攻撃ぶっぱ

アビリティ的にも結構この3人は優秀なので攻撃型に染めた方がいいかと思いました

うまいことラッシュとループさせればゴブリンは倒せるので皆さんも是非試してみてください

 

後はウィンター・ソルジャーをソロで周回出来るようになれば楽なんですけどヴィジョンがないのでなかなか厳しいですね

スターロードも強いけどまあまあって感じだし

次ガチャ引く時が楽しみです

 

それでは!