ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】ヴィッセル神戸第1節見てきました

こんばんは!

 

今日はスタジアムにサッカー見に行ってきました

来場者は23000人でした

神戸にしてはめっちゃ多かった…

 

結局試合は負けたわけですが内容が内容でほんとにまずい…

多くの人が神戸を降格候補にあげていたのを笑い飛ばしていたのですが一気に不安になりました…

守りを固めた相手に対してサイド攻撃というのはとても効果的なのですがこちらのSBに対して寄せが早かったので相手の守備が上手かったですね

どちらかと言えば藤田辺りが積極的にミドルを撃って5バックにスペースを作らせて欲しかったのですがそれがなかったのが残念

守備陣も連携不足が何回も見られたのでチームの成熟度という点で甲府に上回られていたなと思いました

久々に見た伊野波はニウソンを抑えることが出来てませんでした まあ、ニウソン凄まじかったし仕方ないか

 

次の新潟戦はなんとしてでも勝点3が欲しい

ネルシーニョ監督がどう改善してくるか期待しています

 

それでは!