ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【花騎士】ユリボタン

こんばんは!

 

花騎士で新イベント始まっていますが皆さんどうですか?

僕はスタミナも余ってるのでぐるぐると回っています

イベント前半戦のうちにある程度終わらせておくことによって復刻任務にも手が回せる様になるというわけですね

その前に育成をしろ

 

というわけで育成させなきゃならないキャラが増えました

f:id:yawasansan:20160113194204p:plain

ユリンゴ

進化したらスキル発動1.2倍が追加されます

正直それだけで十分強い(強いとは言ってない)

ステは普通なのでもしかしたら使わないかもしれない

 

f:id:yawasansan:20160113194521p:plain

ボタン

 

ぶっちゃけハズレのような気がする

光ゲージはたまらなくていいんだよ

 

 

厳選しながら育成していたらイベント産より弱い子ばかり出てきてちょっと悲しいですね

そろそろ虹が出て欲しいところですが…

次のガチャイベントでは手に入れてみせます!

 

それでは!