ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【花騎士】名前がかっこ良すぎる

こんばんは!

 

今日はラブライブがMステに出たということでtwitterは阿鼻叫喚になりましたね

アンチも懲りないなあ

成りすましは良くないぞ(サッカースレをよく見る人間並感)

 

花騎士で新キャラ入手しました

 

f:id:yawasansan:20151204224915p:plain

サンダーソニア!

名前がかっこ良すぎる!

イベントキャラにしてはなかなかの性能を持ったキャラらしいです

積極的に育てなきゃ

 

 

あと、ガチャを引いたら来てしまいました

f:id:yawasansan:20151204225010p:plain

フ ル パ ワ ー お ば さ ん

 

レアリティ金にも関わらず虹より火力出せる訳わからん性能の子です

当然育てます

タチバナ育ててたけどこっち優先かなあ…

 

属性違うしまたSG回ればなんとかなるか!

そう思うことにする(白目)

 

それでは!