ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】ヨーダプレイしてみた

こんばんは!


福井の天気は本当に凄まじいですね

寒さと雨が体を突き抜けるような感じがします

それと久しぶりに雷の音を聞きました

この豪雨はつらいからかんべんして欲しい

なお、明日明後日も雨の模様



昨日R2-D2とルーク紹介したのでヨーダを紹介します!

f:id:yawasansan:20151203220142j:plain

ヨーダ

「時間停止中につなげたツムが1チェーンになる」というスキルを持っています

これはハチプーと同じスキルですね

しかし、違う点があります

それは


必要ツム数


なんです

ハチプーが15個でスキルを発動できるのに対しヨーダはスキルマで20個必要になります

この5個の差というのはかなり大きいですね

【重要】
こう書くとハチプーのほうが強いように見えますが、ヨーダ実装と同時にハチプーが弱体化しました
どうやらスキルが溜まりにくくなったようです
一概にどちらが優秀とはいえない状況です
どちらも使ってみて判断することをおすすめします


あと、僕はこういうスキルあんまり得意じゃないんでハチプーもヨーダも使ってません(^o^)

初期スコア 最終スコア 必要ツム数
270 1250 20
項目 評価
スコア B
コイン B
サブ B


久しぶりの運営の予告なし弱体化が来て皆混乱したようです

せめて予告しろよとは思いますけどね

つーかまず弱体化させんな



それでは!