ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】まさかのスターウォーズ

こんばんは!

 

今日から12月!

1年の最後の月が始まってしまいました

後1ヶ月で今年が終わるとか想像できねえ!

 

ぶっちゃけ言って何も成し遂げなかった1年だったな

 

と思いました

あ、ツムツムはかなり成長したような気がします

それぐらいだ

残り1ヶ月ちょっとだけがんばる

 

 

あと、ツムツムにスター・ウォーズシリーズが追加されました

 

とうとうディズニーじゃなくなったけど大丈夫なのか

それぞれの評価はまたおいおいするとして突っ込みたいことが

 

 

マーベルも本家に追加でええやん

 

 

それでは!