ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】ゲムヲ楽しい

こんばんは!

 

最近再びスマブラをやるようになりました

とてもうまい人のゲムヲを見て真似したいなーと思うようになったわけです

まあ、その境地に達するまでに何年かかるのか

続けてたらある程度はできるようになるから(震え声)

 

野良でやった感触はまあまあと言う感じでしょうか

ドンキーコング相手にはやりたい放題できますがデデデが結構キツかった

ゴルドーに当たりまくる癖なんとかしたいよな

反射神経鍛えてオイルチャージが出来るようになったのでドン引きサムスミューツーには勝てるようになりました やったぜ

いろんなキャラに勝てるようになりたい

 

それでは!