ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】一番強いツムは?(11月15日編)

こんばんは!

ハイスコアを出す上手いツムプレイヤーはどんなツムを使っているのか!

今週も50位までのマイツムを調べました!

結果がこちらです

順位 ツム 使用数 前回順位
1位 プライズエルサ 9 1位
2位 コンサートミッキー 8 New
3位 ジミニー 6 New
4位 野獣 5 2位
5位 ピグレット 4 3位

という風になりました

前回から約1ヶ月の期間が空きましたがランキングにも若干変化があるようです

1位のサプライズエルサは盤石として2位にコンサートミッキーがランクインしています

優秀なスキルを持っていることから人気が出たのかもしれません

僕自身はスキルマにしてから一切使ってないので何も言えねえ

ジミニーは今週追加されたツムなので皆がこぞって使ったのでしょう

ピグレットはなんとか5位にランクインしています

このランキングを書き始めてから1年近く経つわけですがサプライズエルサは登場時からずっとランクインしていますねー

というか登場して以来、1回2位に落ちた以外はずっと1位のような気がします

高いスコアを出せるツムといえばと言われたら多くの人がサプライズエルサと答えるでしょうしね

このツムを超えるツムは12月には登場するのでしょうか

エルサの新種が出てそれが糞強かったら笑う

それでは!