ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】ジミニープレイしてみた

こんにちは!

 

ピックアップガチャが始まりましたね

どうやらこのガチャではあの伝説のピートを手に入れることができるらしいです

1年前、皆で必死になりながらヴィランズやった時が懐かしいですね

もう一度ヴィランズやってほしいものです

アースラとか出してくれ

 

で、もうひとつ、先行配信ということでジミニーが追加されたのでプレイしてみました

 

f:id:yawasansan:20151113131043j:plain

ジミニー

 

「降りてくるジミニーにそってツムを消す」と言う能力を持っています

中央部分を縦に消すのでマイクに近いスキルです

先行配信ということでプレミアムガチャからは排出されず1体しか入手できない状況なのでスキチケ使ってスキルレベル3までしか上げることが出来ませんでした

しかし、スキルレベル3でも十分使えそうだなという感じはしました

 

評価(最高A~最低E)

 

スコア C

何の変哲もない消去系スキルなので

コイン B

消去系スキルらしくコインは稼げる

サブ C

多分スコアは70+18の952帯 クリスマス・バレンタインミニーと同じ

ただ色テーブル緑で下から2番めなので評価はC

 

 

普通だな

 

 

何も言うことはありません

でも、スキルのアニメーションは面白いのでぜひ手に入れて使ってみてください

 

それでは!