ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】ミッキーランキング始まったってマジ?

こんばんは!

 

ミッキーランキング始まりましたねー

 

僕もちゃんとプレイしてますよー

 

とは言ってもコインも足りずルビーも足りず

 

Sランクは取れそうだなーと思ったところでお開きにしました

 

来月までに数百万コイン貯めないと次の新ツムをスキルマにさせることが出来ませんからね!

 

僕からしたらそっちの方が大事です!

 

 

そういえばミッキーランキングで1000万点を出したという人がいるらしいのですが本当なんですかね!?

 

本当だったらミッキーマスター名乗ってもいいぐらいすごいことですよ

 

多分あの人とかだろなという予想は付きますけど

 

LINEの友達とかではないので詳しくは知りません

 

 

次はミニーでランキングかなー

 

そういう引伸ばししてたら運営にキレると思います

 

パズドラでさえマルチ機能実装しようとしてるんだからさ、早く対戦機能なりなんなりつけてくれよなー頼むよー

 

まあ、ありえないね

 

 

それでは!