ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】ハイスコア更新しました!

こんばんは!

 

今日はぷにぷにがひたすらメンテでなかなかプレイできませんでしたね

やっぱりリリース直後はいろんな不具合があるものです

あんまり侘び石だの言ってはいけませんよ

あと、ツムツムでもそうですが詫び○○はないと思います

 

 

今日、ツムツムでハイスコアを更新しました!

 

f:id:yawasansan:20151024233523j:plain

前のハイスコアから約3000万スコアを伸ばしました

そう考えると伸び幅半端ねえな

途中で涙が止まらなくなったり首が動かなくなったりという苦しい出来事は何度も起きましたが集中を切らさず頑張れて良かったです

目標としている内の一人のスコアを超えましたがまだまだこれで終わりません

更にスコアを伸ばしていきたいと思います!

 

それでは!