ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【花騎士】ウサギノオという神

こんばんは!

 

この前DMMでアクセス障害あったみたいですね

フラワーナイトガールがプレイできないのでちょっと焦りました

ま、多少スタミナあぶれようが気にしないんですけどね

ゲームに細かいところ求めるのはツムツムだけで十分です

 

そして、フラワーナイトガールでガチャ引いたら地味にあたりました

 

f:id:yawasansan:20150930220555p:plain

神なんですけど!

 

お月見で追加されたウサギノオが手に入るという奇跡

そもそも星6が当たるのが奇跡的みたいなところあるしね

イベント周回で全く育成してないけどお月見イベントある程度進んだ時点で育成に切り替えていく

 

ここ最近ガチャ運うんこだったからいいゾ~これ

石144個あるけど、150個になるまでガチャは我慢します

調子に乗ったらあかん

 

それでは!