ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】一番強いツムは?(8月23日編)

f:id:yawasansan:20150531171811j:plain

 

こんばんは!

 

今週も集計しましたツムツムランキング!

ハイスコアを出す上手いツムプレイヤーはどんなツムを使っているのか!

今週も50位までのマイツムを調べました!

結果がこちらです

 

1位 サプライズエルサ     11 (→ 1位)

    トリトン王        11 (↑   4位)

3位 ピグレット          5 (↓   2位)

    野獣             5 (↓   2位)

5位 マレフィセント        4 (↑   圏外)

 

と言う結果になりました

トリトン王が再び1位(同率)といなりました!

3位以下とダブルスコアなので使用者が非常に多いことがわかります

イベントがあったからという一時的な流行ではなかったということですね

 

他は割といつもどおりって感じなのでなんとも

野獣はじわじわ使用数減ってるのが気になりますね

今でもコイン稼げる強ツムですよ

 

最近スコア1億出す人が出てきてビビってます

いつか自分もそこに到達できたらいいなと思います

いや、やるったらやる!

 

それでは!