ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【花騎士】レストインフラワー

こんばんは!

 

フラワーナイトガールでレストインフラワーと言うイベントが有ることをさっき知りました!

残り2日ってマジでびっくりしました

イベントキャラ逃したら泣くわ

 

とりあえずベストメンバーで

f:id:yawasansan:20150822193543p:plain

 

難なく勲章3取ることが出来ました

初期配置の中央をちょちょっといじったら結構簡単に達成できます

土曜日で曜日ダンジョン回りたいところもなかったのでイベントを周回した結果、1日で1000集まりました

明日は曜日周回するとして明後日で2000達成できるだろ(フラグ)

 

2000取ればスロ4スキル5らしいのでまだっていう人はやってみてはいかがでしょうか

 

それでは!