ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】夏休みってかんじだ

こんばんは!

 

兵庫に滞在するのも今日で最後、明日福井に戻ることになりました

夏休み残り約1ヶ月、自炊で何とか頑張るわけです

生きていけるかな俺

やっぱりバイトしないといろいろ不具合が多いというのはわかっているのでちょいちょい入れていきたいと思います

それでも力仕事は大変だ

 

最近スマブラの練習ばっかりしてるような気がします

草鬼製作もほとんど進んでいませんしね

誰かウディタ用青鬼みたいな追っかけイベントのコモン頼む

それが結構ネックなので(ゲームとしては超重要だけど)どうにかしてクリアしていきたい

 

頑張って夏休み終わるまで(9月末)には完成させたいと思います

 

それでは!