ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】トリトン王、ロマンスアリエルプレイしてみた

こんばんは!

 

今日から8月

ということでなんと新ツムが追加されました!

 

トリトン王とロマンスアリエルです!

 

 

f:id:yawasansan:20150801181108j:plain

トリトン

 

「縦ライン状にツムを消す」という能力を持っています

左端、中央、右端のツムをまとめて消すというなんとも豪快なスキル

消去数は30を超えたりするなど野獣っぽさが若干あります

スコアもかなり伸びるということをみなさん言ってますし強いツムだと思います

使い方によっては野獣並になりそう

 

評価 A

コイン稼ぎできるし強い

 

 

f:id:yawasansan:20150801181353j:plain

ロマンスアリエル

 

「アリエルと一緒に消せる王子が出る」という能力を持っています

バースデーアナと同じスキルですね

画面中央で幸せなキスをしておっさんを召喚します

初めてスキルを見た時は「なんだこのおっさん!?」と声を出してしまいました

実は、僕はこの類のスキルが非常に苦手で全く使いこなせそうにありません

 

 

評価 A- 

強いと思うけど僕は使おうと思いません(半ギレ)

 

 

二体ともとても強いツムで幅が広がりましたね!

先月の地獄とは何だったのか

特にトリトン王は白色テーブルなのがグッド

どんどん使っていこうと思います!

 

それでは!