ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】寝苦しい夏の夜には

こんばんは!

 

最近暑さで寝不足です

暑さで目が覚めるんですよねー

クーラーを調節することで夜の暑さは解消できるそうです

早速実践してみたいと思います

夜中まるまる冷房はダメですよ!

 

あと、スタンプ第2弾描いてます

第1弾でネタ40個使ったので、どういうものを描こうかとうんうん唸っていますが、トークとか見てたらひらめくでしょう

自分の発想力に期待していく

どうでもいいけど、ピースの又吉さん芥川賞すごいね

俺もそういう人になりたい

 

ここのところずっと日記だけど、ネタ切れしたわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

 

それでは!