ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】神戸が勝って気持ちがいい!!

こんばんは!

 

今日はJリーグの試合で神戸が大勝したので気分がいいです

新加入のレアンドロ選手が本当に活躍してくれました

森岡もええ感じやったで(ツンデレ)

本当は相手の足が止まってきた頃に小川を見たかったのですが、ネルシーニョ監督にもなにか考えがあったのでしょうね~

 

あと、ヴィッセル神戸のオフィシャルショップがオープンするそうです

www.vissel-kobe.co.jp

クラブ創設20年でとうとうという感じです

僕がまだ兵庫にいる頃にオープンしてほしかった

ここではグッズが買えるみたいですよ

いいものあったらプレゼントしてください(迫真)

 

次の神戸の試合は水曜日だよ

みんな応援しようね

 

それでは!