ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】試験が近づいていると実感

こんばんは!

 

今日のお昼にテスト日程のプリントを受け取りました

テストは7月の末から始まります

このテストによってほとんどの科目の単位の合否が決定されるので、いまから精神がすり減っています

勉強しないといけないとは思いつつもなんだかんだ遊んでしまうのがテスト前

高専時代の悪しき習慣から脱却し、大学ではしっかりと点数取れるように頑張りたいと思います

 

高校生や高専生の人はテスト前はちょっとでも勉強するという習慣をつけていると、今はしんどくても大学に入ってから楽になるかもしれません

って、これ学校の先生みたいなこと言ってますね

 

ま、頑張りまぬ

 

それでは!