ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】アップデートで他の人の…!?

こんばんは!

 

今日はツムツムアプデが来ていましたね

このアプデによって

 

「他のプレイヤーのレベルと過去最高スコアの確認」

「ピンズ」

 

機能がつきました!

 

プレイヤーレベルとその人のハイスコアを見ることができるようになったというわけです

この人、プレイヤーレベル300じゃん!やべえ!とかいう風に楽しめるわけですね

しかし、職場とかに自分のプレイヤーレベルを隠してましたという人にとっては地獄のような機能かもしれません

僕は、他の人より圧倒的にプレイヤーレベルが低いのでこの機能にはキレそうです

他の人のハイスコアが見れるのはちょっと楽しい

 

ピンズ機能は、モンストやイカロスでいうところの称号みたいなもんですね

今のところ実装されているのは「スコア1000万点」と「ビンゴ10枚クリア」だけですかね?

今後どんどん追加されていくのかもしれません

 

 

久しぶりに機能的な追加が来たような気がします

闘会議の頃に一回アプデあったような気がするので実に半年ぶりぐらいです

他のゲーム見習って2ヶ月に1回ぐらい機能的なアプデしてくれよな~頼むよ~

 

個人的にアイテムの追加待ってるで

 

それでは!