ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【日記】スタンプ第2弾を作ろうとしている

こんばんは!

 

最近再びお絵かきにはまっています

大学生になってからは授業中に絵を書くことも少なくなったのですけどねー(高専時代はとんでもなかった)

まあ、授業中に落書きは糞なのでみなさんはやめましょう

 

で、LINEスタンプの第2弾を計画しているということをtwitterなどでちらちら言ってたわけですが

 

f:id:yawasansan:20150620220605j:plain

こういう感じになってます

 

「画像加工すんなよ、するような絵じゃねえだろ」というご指摘はごもっともです

加工してないです許して(部屋の電気でこうなった)

 

あと、OKとNOはこれはないやろという指摘もありました

それは全体見て考え直したいと思います

なんとなく、シンプルに他のスタンプのようにするのもひとつの手かなと思っています

 

イデアをひねり出せるよう頑張って行きたいと思います!

 

それでは!