ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【花騎士】サザンクロスイベ最上級攻略

おはようございます!

 

1限取ってないのでイカロスをやろうと思ったのですが、ハンゲームのメンテ中でした

くそですわ

しかも明日はアプデあるしまたメンテ

どんだけメンテするんだよ

 

 

さて、今回は珍しくフラワーナイトガールというゲームのお話

ちょっと前に「プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなる~」みたいな文面を表に出してしまったことで有名になったゲームです

その話題が出た瞬間に、「このゲームは良くも悪くも人が集まりそうだな」と思ったのでゲームスタート

今までだらだらと続けています

 

※ちなみに、じゃぶじゃぶ課金しなくても無課金でめちゃくちゃ魔法石もらえて課金ガチャが存在しないという超良心的なゲームです 他のDMMゲームも見習って、どうぞ

 

で、イベントの攻略

今回は珍しく(?)最上級を全勲章ゲットできたので紹介

 

配置はこういう風にしました

 

f:id:yawasansan:20150617085631p:plain

 

上から2,2,1という感じです

上と真ん中は2配置しないとどうしようもないので固定です

必然的に下が1になりますが、ボスに行けるかどうかは2分の1

運が絡んできますが敵の強さ的にも難しくないので頑張ってください

 

PTはこんな感じ

f:id:yawasansan:20150617085559p:plain

総合35万程度

BOSSや道中などの弱点が斬属性なので赤色重視してると楽に攻略できるかも

まあ、僕は全然育ってないので能力高い順に突っ込んだんですけど

 

 

今日は水曜日なので育成頑張らなきゃ

ご覧のとおり魔属性の育成状況がまずいですからね…

とにかくぐるぐる回ります

 

それでは!