ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】リロをプレイしてみた

こんばんは!

 

ツムツムのイベントをひたすらやっているんですが、オマケができる気がしません!

どんな苦行だよ!

授業の合間とかにひたすらやったけど全然終わる気配ないよ!

 

あと3日はかかりそうです

 

で、一応イベント報酬のリロはスキルマになったので使ってみました!

 

 

f:id:yawasansan:20150611211741j:plain

リロ

初期スコア 50

レベルアップごとに +15

必要ツム 18

 

f:id:yawasansan:20150611211959j:plain

 

「1種類のツムをまとめて消すよ!」というスキルを持っています

 

スキル自体はゼロと似たような感じですが、違いとしてはリロのスキルでリロが消えてもスキルゲージが貯まるようになっています

つまり、運が良ければ連発できるというわけです

また、スキルを使った直後はツム数が減っているのと同じ状態になるのでロングチェーンを組みやすいです

 

なので、一番スコアを出しやすいやり方としては

・リロのスキルを使う

・残ったツムでタイマーボムが出やすい数だけ消す

 

だと思います

まさに基本中の基本

 

タイマーボムを意識的に出す練習をするのにうってつけかもしれませんね

ぜひ使ってみてください!

 

それでは!