ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】一番強いツムは?(6月7日編)

f:id:yawasansan:20150531171811j:plain

 

こんばんは!

 

バイトやってたので日付変わる前に更新できないかと思いましたが何とかイケました

やったぜ

 

というわけで今週も調べました!

 

1位 サプライズエルサ  18

2位 野獣          4

3位 ピグレット       2

 

やはり今週もサプライズエルサが1位でした

そして、なんだかんだ根強く人気があるのは野獣

コイン稼ぎもできますしオールマイティな感じがします

ピグレットが3位に来てくれて個人的には嬉しいよ(但し、使用数は2)

 

 

調べるランキングの範囲増やしてみようかなと思っています

試験的に50位まで調べたらもうちょっと良い感じに結果が出ると思うんです

ま、それをやって「強いツム」を調べられたかと言われるとわからないですけどね

なんでもやってみることが大事だ!

 

それでは!