ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【イカロス】とうとう禁忌の洞窟へ…そして!

こんばんは!

 

イカロスオンラインでとうとう禁忌の洞窟にたどり着きました

 

f:id:yawasansan:20150527195705j:plain

ここまでくるのに紆余曲折ありました

海賊たち5人ぐらいに囲まれて惨殺されたり、いつのまにか魚に食われてたり

そんな悲しい歴史を乗り越えました

ただの雑魚なんだがな

 

で、シナリオと精鋭は何事も無く普通に終了

メインシナリオも終わりました

正直、禁忌の洞窟よりその一歩手前の大将軍討伐のほうが100倍ぐらいしんどかった

 

メインシナリオをすべて終わらせた結果…

 

f:id:yawasansan:20150527195931j:plain

レベル30になりました!

レベルカンスト!やったぜ!

 

新しく覚えたスキル、「サイクロン」がとんでもなく強いのでバサはじまったなと思いました

騎乗スキルの五月雨何とかやらは知らん

 

これから装備集めとか頑張らないとなー

 

それでは!