ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】一番強いツムは?(5月24日編)

こんばんは!

 

今日は日曜日

ということで久しぶりに復活させます!

 

一番強いツムは?ツムツムランキング!

 

この一週間でランキング上位陣によく使われているツムを調べて、紹介するコーナー

今週も30位までのマイツムを調べました

具体的な集計方法とかは前のブログでも言ってなかったし、若干説明しづらいので割愛!

 

ちなみに、2月22日のランキングがこちら!

 

1位 マレフィセント    12

2位 ソーサラーミッキー    6 

3位 ピート          2

    エルサ          2

 

と、こんなふうになってました

数字が使用していた人の数です

マレフィセント全盛期でしたね

そして、月日は流れはや3ヶ月

このランキングは今どう変わっているのか

それがこちら!

 

1位 サプライズエルサ   13 

2位 野獣           3

3位 ソーサラーミッキー    2

    ピグレット        2

 

なんと、サプライズエルサが1位でした

なんとなく、予想はついていたとは思いますけどね

反対にマレフィセントを使ってる人は1人という結果になりました

この3ヶ月の間に、いろいろなツムが追加され、そして、ランキング入りするようになりました

ツムツムも変わってきていますね~

 

しばらくはサプライズエルサ1強の環境になりそうです

 

それでは!