ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【ツムツム】かなりツムツムしたYO

こんばんは!

 

今日は一日ツムツムだったりイカロスオンラインをしていました

…もちろん勉強もしました

良い学生生活のようでそうではない

ニートになりそうな生活を送っています

 

そんな生活のおかげか、

f:id:yawasansan:20150517000712j:plain

ビンゴ11枚目終了しました

難しいところはなかったような気がします

さくさくっと終わりました

 

そして報酬ゲット!

f:id:yawasansan:20150517000835j:plain

なんとスキルチケットが4枚もストックされました

これで、イベントで手に入るツム(ピート、ラビット的存在)が登場してもすぐにスキルマにできますね!楽しみです!

 

あと、今日のツムツムハイライトとしては

悲しいサブツム事件

みたいなことはありました

オズワルドのレベル上げできたと思えば(震え声)

サブツムの厳選するか悩むなあ…

 

こうやって試行錯誤しながらツムツムできるのもいいもんですね

 

それでは!