ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

アーケード版ツムツムに挑戦!

こんばんは!

 

今日は兵庫に帰ってきて、唯一のおでかけ、三ノ宮に遊びに行ってきました!

僕含めて14人が集まってボーリングとかしました

超楽しかった

 

ラウンド1だったので、別の階にはゲームセンターがあったわけですが

 

 

でたー

 

アーケード版ツムツムがありました

少し前にサービスが開始され、プレイするための料金があまりにも高いということで話題になったこの筐体ですが、実際にプレイしてみました

 

ガチャを引いて出たのは

 

リトルグリーンメンでした

おわり

 

ゲストプレイということでミッキーをマイツムに設定してプレイ開始

 

当然画面はスマホよりも遥かに大きいので視野の広さが求められました

あと、あまり繋ぎの精度は高くなかったので全身を使ってつなげるようにしました

 

結果

f:id:yawasansan:20150505001648j:plain

ゲストプレイでこれはまあまあいいんじゃない

もちろん、1位を取りたかったのはやまやまですが、そもそもの土俵が違うのでね

今度越えて行きたいと思います

 

ゲームセンターに縁がなかった僕が、通い詰めることになる可能性が…?