ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

イカロスオンラインというゲームをやったろす

こんばんは!

 

明日は授業が休みということでテンションが上がっています!FOO!

今日の授業も大変だったけど、そんなことはどうでもいい!

寝るぞー!

 

で、今日はイカロスオンラインというネトゲをはじめました

 

ICARUS ONLINE

 

このゲームは今日から正式サービスが始まったということで、新規さんが参入しやすいゲームになっています(当然オープンβからやっている人もいるので全員同じスタートラインというわけではありません)

グラフィックがかなり綺麗なので前々から気になっていたのですが、実際にやってみるとあらビックリ!

本当にグラが綺麗でした!

 

MMOというゲームは初めてなのですが、今日一日でだいたい感覚をつかめたんじゃないかなと思います

ニコ生でプレイしていくのでぜひコミュに入ってください(ステマ)

 

ゲルマニウムとチコリータの部屋-ニコニコミュニティ

 

それでは!