ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【4/17】勉強になった

こんばんは

 

申請していたLINEスタンプがリジェクトされました。

いろいろ、ミスが有ったというのもあるのですが興味深い理由でリジェクトされたものが

 

赤十字マークおよび類似マーク(赤系統の色を使用した十字マーク)の使用は制限されております。

 

そう、使えないのです

 

f:id:yawasansan:20150417204642p:plain

 

条約で勝手に赤十字マークを付けてはいけないのだそうです

全然知らなかったので勉強になりました

みなさんも、なにか絵を描く時に赤十字を描くというようなことはしないように気をつけましょう

 

 

あと、さっき初めてしっかりお酒を飲みました

しっかりといってもチューハイなんですけどね

若干酔ってきました 一気に飲み過ぎたかも

明日二日酔いしてそう