ぬるぬるゲルマニウム

ツムツムハイスコア21億のツムラーです

【4/16】やるったらやる!

こんばんは。

今日は珍しく快晴でした。ここ一週間雨が降り続けていたのが嘘のよう。

春の暖かな日差しが眠気を誘います。

今日も遅刻しそうになりましたがギリギリ間に合いました。

 

最近、今までやると言ってやっていなかったことに挑戦していくと宣言しましたが、ゲーム制作を再開させました。

制作といっても、情報系がやっているようなプログラミング言語を用いて一から構成していくものではなくエディタを使ってある程度のテンプレが用意された状態での制作です。

プログラミングの勉強をするわけでもなく、ただただ作りたいから作るという滑稽なものですが、「逃げゲーを作る」と言い続けていたので今度こそは完成させたいと思います。

(過去2回、制作データを吹き飛ばしています。みなさんはちゃんとバックアップを取りましょう)

 

下の画像は明石名物わかめせんべいです。

明石から福井に引っ越してきた時に隣人にお近づきの印ということで持ってきたのですが、隣人がいなかったので僕の朝ごはんになっています。

塩気が効いて美味しいので明石に用がある人はたこせんと一緒に買ってみてはいかがでしょうか

f:id:yawasansan:20150416192735j:plain